「地域課題解決共同人材バンク」の設置のお知らせ

徳島県政策創造部県立総合大学校本部より以下のお知らせがありました。

 この度、県内高等教育機関の知的・人的資源を活用し、地域課題解決への貢献に向けた 取組の更なる推進を図るため、本県では「とくしま産学官連携プラットフォーム」の事業として、 専門教員の共同人材バンクを設置しました。
 バンクは、NPO等、地域の団体からの御相談に対し、専門性を生かした助言を行う 人材を集約していますので、どうぞ御利用ください。

【リンク先はこちらから】
↓ ↓ ↓ ↓
 https://syougai.tokushima-ec.ed.jp/about/policy_research/activity.html

※ 「地域課題解決共同人材バンク登録者一覧表」はリンク先ページ(県立総合大学校政策研究センターの「活動等一覧」)の 最下部です。
  なお、個別のお問合せは、同箇所に掲載しております「地域課題解決共同人材バンク登録者一覧表」記載の各高等教育機関問合せ先までお願いします。

※ 「とくしま産学官連携プラットフォーム」とは、産学官の連携の下、 地域の次代を担う人材育成と県内定着の促進及び高等教育の質の向上と活性化を図る 目的で、県と県内全ての高等教育機関、県市長会、県町村会及び5つの経済団体で 構築しているものです。