第12回杉浦地域医療振興賞/公益財団法人 杉浦記念財団

この募集は終了しています。

助成団体公益財団法人 杉浦記念財団
助成事業名第12回杉浦地域医療振興賞
助成対象☆褒賞の趣旨☆
地域医療・福祉を振興し、国民の健康と生活の向上に優れた成果をおさめ、住み慣れた地域で安心して、その人らしく住み続けることを支援する活動を行った団体・個人の取り組みについて、その主体者である団体・個人を対象に表彰をいたします。地域医療に貢献をした人々の活動に光を当てることで、全国に活動の機運が広がること、また奨励、促進する環境を醸成することを目的といたします。

☆選考対象☆
研究者、専門職(医師、歯科医師、看護師、薬剤師、介護福祉士等)、その他(自治体、NPO、ボランティア等)の方で、全国に波及する可能性を有する活動を行っている団体・個人。但し、その活動が現在も継続しているものに限ります。

助成金額正賞として記念品を授与するとともに、副賞として褒賞金(上限 200 万円)を贈呈いたします。
助成内容等☆応募書類☆
杉浦記念財団ホームページ褒賞・助成ページ
https://sugi-zaidan.jp/smf/reward-new/
より確認をお願いいたします。

☆ 採否の通知☆
選考結果は、2023 年 2 月上旬に行われる審査委員会を経て、3 月上旬に、受賞者とその推薦者へ通知するとともに、ホームページにも掲載します。選出されなかった応募者につきましては、推薦者へ通知いたします。

☆受給者の義務☆
① 2023 年 7 月 20 日(木)開催の授与式へ出席する。
② 褒賞対象となった活動内容を本財団が作成する冊子へ掲載する。

☆その他☆
①偽りその他不正な手続きにより褒賞金の交付を受けたことが判明したときは、授与した褒賞金は全額返還していただきます。
②応募書類に記入された個人情報は、本財団の褒賞に関する業務のみに使用します。
③褒賞対象となった活動内容は開示します。
④褒賞金は指定口座へ振り込みます。


※詳しくは、『公益財団法人 杉浦記念財団』ホームページ参照。
募集時期2022 年 10 月 1 日(土)~2022 年 12 月 31 日(土)
リンク先https://sugi-zaidan.jp/smf/reward-new/