★[R3.7.22~]新型コロナウイルス感染防止に配慮したプラザ利用について

令和3年7月21日18時に、徳島県が「とくしまアラート 感染拡大注意・漸増」を発動しました。これに伴い、下記「1」のとおりプラザの利用を一部制限することといたします。
(2021年7月22日~)

日頃は、とくしま県民活動プラザをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、ご利用にあたっては次の事項を守っていただきますようお願いいたします。

1 東側入口から入館時(西側通用口からの入館不可)に、氏名および連絡先をご記入いただいた利用票を記入いただくとともに、検温手指消毒をしてください。なお、プラザ内の施設を利用中は、常にマスクを着用してください。

2 第1会議室第2会議室及び作業室については、「密閉」を防ぐため換気扇を作動し、ドアを開けるなど換気にご留意ください。

3 研修室については、ドアや窓を開けるなど換気にご留意ください。

4 第1会議室第2会議室及び研修室については、「密集」を防ぐために、利用可能人数を半数いたします(順に6人、9人、25人(18時以降の利用は、研修室1が9人、研修室2が12人))。また、作業室についても、多人数での作業はお控えください。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ目的ですので、とくしま県民活動プラザの利用に係る取扱いの一部変更に、ご理解、ご協力いただきますよう、よろしくお願いします。